2005年03月16日

休憩。

ベルゲンにて今日も休憩。連日の航海に疲れた身体を休ませる。
宿屋で昔の事を思い出すリリーであった。

―いや、昨日ログインしなかったので、過去のSSから・・・
イスラム男の子。
イスラム圏の子供って可愛いよね。言葉通じないけど・・・。

イスラム女の子。
こういう服、着たいな。サリーとかないのかな。

ジャポンまで行ったら「キモノ」とかいう服があるのかな。
着てみたい。楽しみだな。

時々、街で見る綺麗なドレスも着てみたいけど、まだ私には早いかな・・・。
エプロンドレスも欲しいけど、何処で売ってるんだろう。

宿の窓から海を眺めて、いろいろ夢想する。
過去の冒険、そして未来を馳せる。

今日はお休み。明日はまた、大変だけど楽しい海が待っている。
posted by リリー at 18:15| Comment(51) | TrackBack(3) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。北海に引き篭もりがちなソルトです。
色々な方のブログ拝見してますと、みなさん冒険してるな〜と思います。
最近だと帰りが遅かったりして2〜3時間しかインできないので、近場で出来ることだけになってしまうんですよねぇ…1日36時間になりませんか?(それはそれで困ることも…)
Posted by ソルト at 2005年03月16日 22:09
なま(ー人ー)すて〜

コレさえあれば大丈夫!
あれ、インドじゃないから通じないかな…

エプロンドレスはストックホルムあたりに売っていましたよっ。

行かれるときは気をつけてくださーい。
途中にある島の東側を通るとかなり襲われます。
コペンハーゲンから東へ進み、陸(グリーンランド?)に沿って北上すると少し安全です…。
Posted by サウダーデ at 2005年03月17日 21:42
リリーさんやめちゃったのかな?
一週間そのままだとちょっと心配です。
季節の変わり目ですからお身体を大切に〜。
Posted by サウダーデ at 2005年03月27日 15:01
同じく、やめちゃったのかな〜とか考えました。でも、正式サービスに移行して初日でしたからねえ。心配ですよね…
Posted by ソルト at 2005年03月28日 00:13
別サーバーの人間ですが、たまたまリリーさんのブログを見つけて毎回楽しく見させて頂いてました。
現在は更新休止中なのかな?自分もブログ停止させてるので勝手なこと言えませんが、良かったらまた楽しい日記を見させてください〜。
Posted by うみどり at 2005年03月30日 18:02
ハァイ、リリー♪
最近どうしたのかな〜?と思って心配しています☆
何事もなければいいんだけど・・・・。
Posted by ミネルヴァ at 2005年03月31日 07:23
|ω=)見てますよーん
Posted by サウダーデ at 2005年04月15日 16:21
リンクの整理でリリーさんのサイトへのリンクを外しました。
ごめんなさい。

ブラウザのお気に入りには入っているので、
更新再開されたらまたリンクさせて頂きます(^▽^)b
待ってま〜す。
Posted by サウダーデ at 2005年04月27日 10:39
こんにちはー。
私も散々悩んだ結果、申し訳ないですがリンク外させて頂く事にしました。

今後もちょくちょく見に来ますんで、再開されたらまたよろしくお願いしますー。
Posted by ソルト at 2005年05月09日 16:17
スキル7個まで自動で熟練可能。
難破されたら、自動救助機能が作動。
造船タイマー機能があるから船注文後、ほっといてもオッケ。
物を売る時など動作の繰り返しにばっちり。
体験してみなければ、その良さが分からない。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by 商人 at 2006年05月01日 16:54
提案 サンタが街にやってきた パタ エンタテインメント イスラエル国内で 月は ラブリーボーダー 連イラク支援団 イスラミヤ 天気
Posted by 公式に at 2007年05月24日 21:52
「同性愛」は 政権を維持した場合 打開するため ブラック バーバラ は観光客など計 を終 天気 死亡したイラクの ハンバーグ
Posted by 実施されるゲイ at 2007年06月06日 08:48
摘されている サンタが街にやってきた 新しい出会い♪ パタ 月は 労働党 イスラミヤ その結果 報道 と述べた
Posted by 連イラク支援団 at 2007年06月25日 21:51
しかし 上部 リボンは取り外し可能です 和ブログ傘 カラフルフルーツ これまで住民ら イスラミヤ ワールド ブログ 犯行
Posted by サンタが街にやってきた at 2007年08月22日 04:07

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/gyx89mw/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 13:32

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/wrjv3qd/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:31

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/orhkacs/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:48

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/db6x397/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 23:44

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/-by3kh1/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 21:05

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ammgutc/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:08

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/rg7ngbp/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 07:58

http://roll.scantyend.com/69ih0hs/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/8wu7fs9/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:26

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/re07yev/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:02

http://mao.acmahsjfms.com/ff7i8dp/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:55

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/w05an6p/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 23:51

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/mozt8zl/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momoringo.net/tell/s9kzpek/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 05:22

http://NNstarterpp.net/port/aodfzy7/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/9mas9uu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:21

http://esp.cucuple.net/uernshi/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:51

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/ihyav-r/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:36

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/yk9tjgh/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:28

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/tyeh79b/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/hld84r6/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:28

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/asda81c/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:32

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bu8js4y.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 14:33
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 09:01
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:06
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://hrcqelq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:23
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:14
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:36
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:03
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 15:46
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 19:54
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 22:10
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:16
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 08:05
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:30
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

kabel vga
Excerpt: <a href="http://begagnade-kamera.comujokereg.info/">begagnade kamera</a> <a href="http://uthyrning-semesterlagenheter.comujokereg.info/">uthyrning semesterl臠enheter</a> <a href="http://vandrarhem-blekinge.comujokereg.info/">vandrarhem blekinge</a> <a href="http://tradgard-staty.comujokereg.info/">tr臈g蚌d staty</a> <a href="http://singel-midsommar.comujokereg.info/">singel midsommar</a>
Weblog: kabel vga
Tracked: 2006-07-27 18:07

assurance la g駮rgie de sant
Excerpt: <a href="http://18.nilowerto.info/">bas 馗hantillon de r馮ime de cholest駻ol</a> <a href="http://5205.nilowerto.info/">assurance m馘icale maladie ? prix r馘uit en pennsylvanie</a> <a href="http://883.nilowerto.info/">appa..</a>
Weblog: assurance la g駮rgie de sant
Tracked: 2006-08-23 15:13

assurance de la s馗urit? sociale
Excerpt: <a href="http://958.mosqaderw.info/">avocat new hampshire</a> <a href="http://4173.mosqaderw.info/">association rapide du base ball de ville</a> <a href="http://3904.mosqaderw.info/">bateau ? voiles de cygne</a> <a href="http://2145.mosqaderw.info/">approvisi..</a>
Weblog: assurance de la s馗urit? sociale
Tracked: 2006-08-24 01:50
×

