2005年03月12日

何か忘れてる。

身体も船体もボロボロになりながら、やっとの思いでロンドンまで帰り着くリリー。
その心には、こんな目に遭わせられた友達への復讐の炎で燃え上がるのでした。

酷い〜復讐してやる〜メラメラ・・・うん?
火事だ〜!火事だ〜!船長〜!
た、大変〜!?早く消して〜!あ、お魚が焼けた・・・美味しそうな匂いが・・・。

私の復讐の炎がとんだ所まで飛び火してしまいましたわ。
やっぱり復讐は何も生み出さないわね・・・。

とぼとぼと、リスボンへと帰ると、王宮から呼び出しがかかる。
なんだろう?
な、なんかしたかな・・・?

おずおずとブラガンサ公爵に会うと、なんと「郷士」の爵位を与えられました。
郷士に就任!
嬉しいっ!ありがたき幸せです。

私にもついに爵位がついた〜幸せだなぁ。
発見した港と集落を報告して、お金も沢山になったし・・・新しい船を買おうかな!

・・・ん〜・・・何か忘れているような気が・・・
posted by リリー at 09:01| Comment(5) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは…本職の人に測量勧めてしまいました。
とんだご無礼を。(>ω<)>

ってアルヴェロと勝負勝負!
リスボンまで早く!!
Posted by サウダーデ at 2005年03月12日 22:17
こんにちは。
ポルトガル出身、食品商のスパロウ船長です。
公式HPのBBSから飛んできました。

自分もブログを持っていて、同じEuros鯖なのでリンクしてしまいました。
画像をふんだんに使っていて見やすい日記ですね。同じポルトガル出身なようですので、
見かけたらぜひぜひ声をかけてください。
たぶん一度リリーさんを見かけたことがあるかもかも…
Posted by スパロウ船長 at 2005年03月13日 01:58
> サウダーデさん
いえいえ!お気になさらず。

そうなんですよ!それ、すっかり忘れて・・・
リスボンまで帰ってきてしまいました・・・がっくし。

> スパロウ船長さん
初めまして、リリーと申します。
こちらこそ見かけたら宜しくお願いしますね。

スパロウ船長はあの『PIRATES of the CARIBBEAN』
のスパロウ船長ですか。
あの映画、面白いですよね。ジョニー・デップ好き^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも是非、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
Posted by リリー at 2005年03月13日 21:02
そうです、「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。
似たようなことを考える人は多いもので、よく似た名前の人が多いですね。
ジョニー・デップに似せて黒髪(ちゃんと染めた黒です)黒ひげ、海賊帽子です。
またのんびり酒場でお話したいです、割と夜はよく居るので、またTELL下さいね。こちらからもします。
リンクの件、ぜひよろしくお願いします。
Posted by スパロウ船長 at 2005年03月14日 01:49
> スパロウ船長さん
昨日はどうも〜楽しかったです。
また気軽に声かけて下さいね。

リンク、早速させていただきました。
不具合がございましたら申し付け下さい。
Posted by リリー at 2005年03月14日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

