2005年03月07日

街でも釣り。

街でも釣りって出来るのですね。

早速、堤防にて釣りをしてみるリリー。
何が釣れるかな。
何が釣れるかな〜・・・。

竿に伝わる微かな振動―掛かった!
HIT〜!
HIT〜!竿を上げろ〜っ!

うう〜・・・。
ばらしちゃった・・・がっかり。

気を取り直してもう一度―
河豚だ!
やったー!フグが釣れたよ!

あ、あれ!?
毒魚なのでキャッチ&リリース!ええ!?初めてのお魚が・・・(悲しい)

街での釣りは、釣ったその場で換金されるのですね。
釣ったまま漁師さんに売ってるのかなぁ。活きが良いよ〜って。
posted by リリー at 16:58| Comment(2) | TrackBack(2) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海へ出て釣ったほうが魚肉にして売れるので、お金にはなりませんよね〜。
でも釣りスキルのランクを上げるには街がいい感じです♪
(行動力もすぐ回復できるし…)

最近は待ち合わせや作業中にのんびり街で釣りを楽しんでいます。

 骨!? ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)++++<<
Posted by サウダーデ at 2005年03月07日 19:40
> サウダーデさん
酒場で行動力を回復して、釣りをしているうちに、お腹もこなれてきて・・・。
良い感じに出来ますよね。
ちょっとした空き時間で出来るのも、釣りの魅力です。

骨!?って、笑っちゃいました。
Posted by リリー at 2005年03月08日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Tバック
Excerpt: Tバックって書くと なんか --- トラックバックですよ! Seesaa Blog で 大航海時代Online 関係の ブログを検索して トラックバックを致しました。
Weblog: サラブレ航海記
Tracked: 2005-03-07 23:26

朝のトラックバック練習?
Excerpt: 同じEuros鯖な方でSeeSaaブログ利用のリリーさんのとこを発見♪ 岸壁釣りはやったことない僕ですが、釣りはなかなか楽しいっすね 最初、松方弘樹を目指し「釣り師」をネタでやる案もありましたw
Weblog: 南蛮往来♪
Tracked: 2005-03-08 07:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。