2005年03月06日

待ち人。

リスボンにて―

風も優しい。
凄いの見つけちゃった。これ渡したら、喜んでくれるかな・・・。

―胸に一冊の本を抱きしめて、ドキドキするリリー。
posted by リリー at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
なんかこう、気になる内容ですね(笑)

今日2度ほどリスボンに行きましたが、人すごく多くてビックリしましたよ。
すれ違って気づくとかって無理なんじゃ?ってほどですね。さすが休日です。
Posted by ソルト at 2005年03月07日 01:46
(森本レオふうに)その日の夜、リスボンの酒場の奥のテーブルで、ひとりの少女が或る人物を、まっていた。
彼女が全財産と引き換えに手に入れた1冊のレシピが、やがてベルエキップの洋服屋シャリマールに、かつてない幸せを運ぶことになるのだが…それはまた、別の話♪

〜〜
というかホントありがとうです。
感謝してます〜
Posted by シャリマール洋品店 at 2005年03月07日 13:39
> ソルトさん
ふふ、狙ってみました!
気になる日常の一コマな感じです(笑)

休日だとリスボンって本当に人が多いですよね。
そんな活気溢れるところがお気に入りでもあります。

> シャリマールさん
いえいえ〜本当にお気になさらず!
偶然、バザー覗いたら売ってる人がいただけなんですよ。
こちらこそ、帆を貰ってしまいまして。ありがとうございます!
Posted by リリー at 2005年03月07日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

