2005年03月05日

マディラの海賊。

赤ずきんちゃんの情報に拠ると、マディラ周辺にPC海賊が出るそうです。
リスボンから程近い危険海域という事で、前々からマディラ周辺は危険だったそうですが、
皆さんも更に気を引き締めて、注意しましょう。

・・・私、マディラの方に行きたいんだけどなぁ・・・上手く逃げられるかしら(戦うつもりは0です)


ところで―
10万D突破〜!
ついに総資産が10万Dを超えましたよーっ!

思えば長かったなぁ・・・ここまでの道のり。
そろそろ新しい船買えるかな?楽しみだなぁ。
商会のお手伝いもしたいし、もっと頑張ろう。


そして公式ページでは―
アップグレード&プレイチケットの発売日が決定しました!
3月9日(水)16:30〜だそうです。
16日迄にアップグレードしないと、今のキャラクターはデリートされてしまうそうなので、
皆さん忘れずにアップグレードしましょうね。
posted by リリー at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝る前にお邪魔させていただきました。
マディラは、なんか色々な所でウワサになってますねぇ。私も商人のくせに、PvPとか興味あったりします。卑怯と言われ様が、強者には数で勝負でしょうね(笑)いつか連合組んで行きたいと思ってます^^;
Posted by ソルト at 2005年03月06日 01:32
自分も以前襲われたことありますね。
ゼフィロスの方でもあのあたりはPvPな地帯になっているようです。
しかも不思議なのが、襲ってきた人がなぜか、
地中海では賞金首じゃなく平然と航海していること。
一度賞金首になってもすぐ解除できちゃうのかな〜。
ちょっと謎なとこです。
Posted by ラグシャフト at 2005年03月06日 16:31
はじめまして、すうと申します。
公式BBSの方からお邪魔させていただきました。

私もEurosサーバーで冒険家をしています。

>マディラ周辺にPC海賊が出るそうです

海賊がでるんですかぁ(^^;
何も知らずに航海していたけど、これからは気をつけたいと思います。
(ひそかにPvPしたいと思っていたのは秘密♪)
良い情報ありがとうございます♪
Posted by すう at 2005年03月06日 20:24
> ソルトさん
海賊、怖いですが、商人ならではの戦い方というのもあると思います。
勿論、私達冒険者ならではの戦い方も。
お互い頑張りましょう!

> ラグシャフトさん
襲われた時は大丈夫だったのでしょうか。
気をつけて下さいね。

賞金首はどういう条件で免除されるのでしょうね。
きっと、政府にお金を払ったに違いない(笑)

> すうさん
はじめまして、いらっしゃいませ。リリーと申します。
同じEurosなら、何処かで会えるかもしれませんね。
その時は、宜しくお願いします。

今はまだ、海賊に怯えながらの航海ですが、
何時かは立派な冒険家として、戦えるようになりたいですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by リリー at 2005年03月06日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。