2005年03月04日

航海はお腹が空く。

今日も私達は未知なる海域を求め、広大な海原を彷徨っていた。
この辺りに、まだ未発見の海峡があるはずだ。

視認して確かめようとするが、どうも上手くいかない・・・。
この辺りではないのだろうか。
もうそろそろ、船員達の疲れもピークに達しようとしていた。

お腹すいたよ〜。
「船長っ!明日っからの飯がありやせんぜ!」

た、大変〜!どうしよう・・・とりあえず魚釣ったから!それ食べててっ!

「あいあいさ〜・・・俺達、どうなるんだろうなぁ・・・」

喉が渇いたよ〜。
「せ、船長〜っ!水も切れましたぜ・・・俺達・・・もう」

雨よ〜降れ〜降れ〜雨が降ったら水汲んであげるからっ!アナタ達も祈りなさいっ!
ほらっ!雨よ〜!

「雨よ〜・・・はぁ、なんで俺達、こんな船長についてきちゃったんだろうなぁ・・・」
posted by リリー at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある朝、リスボン港へ無人の船が到着した。

船の外見は酷く汚れていて、帆はボロボロだった。
しかし、食堂に出港所役人が検査に入った時、
今朝まで船員が居たように食事の準備されていたという。

そう、何肉とも分からない肉ローストが・・・
Posted by RED-HOOD(赤ずきん) at 2005年03月05日 00:07
初めまして、ソルトと申します。公式BBSから飛んで参りました。
「断りなしでどうぞ」とありましたが、一応リンクさせて頂きましたこと、報告させて下さい^^;
Posted by ソルト at 2005年03月05日 15:16
> REDさん
ぎゃ〜ホラー!
そんな風にならないように頑張ります・・・。

> ソルトさん
初めまして、そしていらっしゃいませ。
リンク、ありがとうございます。
もし宜しければこちらからもリンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
Posted by リリー at 2005年03月05日 22:12
>リリー様
是非是非お願いします。私のところ、ほんとへっぽこなブログですが、相互させて頂けるのはありがたいです。^^;
不慣れながらも更新していきますので今後もヨロシクお願いします〜。
Posted by ソルト at 2005年03月05日 23:02
> ソルトさん
早速ですがリンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
私もブログを持つのは初めてなので、
色々と至らない点があるかと存じますが、
宜しくお願いしますね^^
Posted by リリー at 2005年03月06日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。