2005年03月02日

レベルアップ。

少し頑張らなくてはと思い、戦闘ばっかりやってみました。

大勝利!

段々と勝てるようになってきました。
地方海賊とか自分より弱い相手にだけだけど。
襲われた時、素早く相手の船を見る、という技を見に付けました。
強かったら一目散に逃げる。卑怯者〜(笑)

なんとか戦闘レベルが3になりましたよ。嬉しい。


ノストラダムスに予言してもらおう〜。
ドキドキ。
「先生〜はじめまして〜」「小汚い小娘だな、帰りたまえ」

ちぇっ。
「あんな威張ってる人、嫌い。ね、マロニー(勝手に付けた犬の名前)」
posted by リリー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。