2005年02月27日

ちょっとづつ。

なかなか『大航海時代 Online』の中に入れない私。
入りたいのだけれど、時間が取れなくて・・・。

でも、一日一時間とか三十分とかでも、少しづつログインして、少しづつ成長していきたいな。
それで、早く・・・は無理でも、何時かは大発見して、フレンドの皆に誉められたいな。

シャリマールさんに帽子を作って貰ったの。嬉しい。
どんぐりリリー。似合うでしょ。

私は弱いのに頑固で意地っ張りだけれど、それを許し、尚且つきちんと扱ってくれてありがとう。
早く皆と対等な立場になって、遠慮無く我侭言いたいな。頑張ろう。
posted by リリー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

