2005年02月23日

遥かなる海原。

そうしていよいよ、『大航海時代 Online』プレオープンの日になりました。
今日の16:30、待ちに待ったこの日。皆さんの新たな船出が、良いものになるようお祈りしてます。

私は今日、(前々から言ってありますが)参加は出来ません。
でも、ひょっとしたらキャラクターネームをキープするくらいは出来るかも。出来ると良いな。

今日は東京では、「春一番」が吹くかもしれないそうです。
気温も上がり、春の陽気になりそう。
少しだけ早い春の訪れと共に―

皆の船に、良い風が吹きますよう。幸運を!
posted by リリー at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーイ♪
とうとう今日ね♪
へえ〜今日は春一番が吹くかもしれないのね。
なんだかいい日になりそう♪
Posted by みねるば♪ at 2005年02月23日 07:19
春一番も吹いて、春の訪れ。
良い日になりそうですね!

ワクワク。
Posted by リリー at 2005年02月23日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

