2005年02月14日

何時の間にかに。

今日は、St.Valentine Day。
だけど、世間は平日。
だから、前日の夜、私の連れと一足お先に簡素なパーティー。
家でささやかに。

でも、PCの電源を付け、
いつものようにメッセンジャーを立ち上げたまま、放置をしてしまっていて、
チャットに招待されていたのに気付かなくって・・・ごめんなさい。
しかも、そのまま寝てしまっていて、朝になるまで気付きませんでした。うぅ。

これに懲りずに、また誘ってくださいね。
次こそは!と、お待ちしております。

私信でした。
posted by リリー at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか。バレンタインでしたね。
自宅でささやかに祝うってなんかステキじゃないすか?

>朝になるまで気付きませんでした。うぅ。
そのひミネルヴァさんや元アーデルハイドさんやミストラルさんとチャットしてました。
楽しかったんですよ〜。
つぎはぜひ。

あと、お誕生日おめでとうございました(過去形)
Posted by コルセア at 2005年02月15日 04:48
はい。ささやかだったけど、楽しかったです^^

今度は是非、参加したいです。

祝辞、ありがとうございます!
Posted by リリー at 2005年02月15日 08:05
ハァイリリィー!
遊びにきちゃった♪
そっか〜気づいたの朝だったのねw
でもまた機会もあるし、後1週間で
プレオープン始まるし大丈夫♪
それにしても素敵なブログなのね〜!
見ててすごく落ち着く〜♪
コルセアさんに勧められて私も
ブログやってみようか検討中なんだけれど、
リリィのような可愛いセンスも無く
マメなことが出来ないガサツな私は
どうしたものかな〜って悩んでいますw

Posted by みねるば♪ at 2005年02月16日 04:31
ようこそ、みねるばさん。
折角のお誘い、ごめんなさい。今度は是非!
プレオープンも楽しみですよね。

ブログ、慣れてない私でも、日記を書く事だけは出来るので、
みねるばさんも出来ますよ^^
難しい事は私には無理ですけど、ちょっとづつ勉強しようかと。

このブログのデザインは、借りてる「Seesaa BLOG」の
テンプレートなので、私にセンスがある訳じゃないんですよ。
見てて、良いな、と思って選んだだけですから(照笑)

もしもみねるばさんが日記始めたら、きっと教えて下さいね!
楽しみにしています。
Posted by リリー at 2005年02月16日 08:46
ハァイリリー♪
私もblog作っちゃった☆
リリーが借りてる「Seesaa BLOG」って
可愛いのが沢山あった〜!
初めは「Seesaa BLOG」のエアーメールの
デザインにしようかと思ったんだけど、
ライブドアのブログにステキなのが
あったからそっちにしちゃった☆
是非遊びに来てね^^
私沢山カテゴリ作っちゃったから
投稿を見るときはカテゴリを
選んで見てもらえると見やすいと思いまぁす♪
Posted by みねるば♪ at 2005年02月19日 14:53
早速、遊びに行っちゃいました^^
向こうにも書いたのですが、とっても雰囲気の良いブログですね。

もし良ければ、リンクさせてくださいね。
Posted by リリー at 2005年02月19日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。